雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大手ITグローバル企業の営業サポート事務を行います。・クライアントのサポート業務・システムへのデータ入力作業・データ抽出作業・他付随業務※原則在宅勤務ですが会社が必要とする場合、オフィス出社いただきます。※エンドユーザーは日本人なので日本語を使用しますが、資料など英語を使用します。英語が話せなくても抵抗感がなければ可。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市前島3丁目25−1 とまりんビル4階 |
賃金 | 215,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎給与は経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。※通勤手当に関しては、原則在宅勤務となるので交通費は実費精算となります。※マイカー通勤は許可制です。※在宅勤務となりますので、PCや電話回線は会社から貸与されますが、リモートワークができる自宅環境が必要です。(WiーFi設備、静かで仕事が出来る環境)※定期的な出社が必要となりますので、沖縄本島在住者を想定しています(県外勤務不可)※事前に履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を採用担当者に メールにて送付下さい。書類到着後、選考結果及び面接日程をお電 |
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